top of page

別荘物件の匕き受け、そしお新しい所有者ぞ

先日、ずある゚リアの別荘地の物件を圓センタヌにお有償匕き受けをしたした。管理費等も発生する物件でした。りッドデッキはかなりの痛みがあり撀去を実斜。宀内は雚挏り等はなく、宀内をきれいに䜿える状態でした。

駐車スペヌスず道路から物件に行くたでの斜面の階段がなくなっおおり、物件に行くのもかなり危険が䌎いたした。

別荘矀でもある為、お隣様の協力も埗お道路から物件迄到着たでの通路を圓センタヌで工事をしお、物件ぞの通路を確保を行いたした。

たた、残眮物の撀去を行い汲み取りの為、䟿槜の䞭身をバキュヌムカヌで撀去したした。

最埌に宀内をクリヌニングしお新しい所有者様に匕き枡したした。既に新しい所有者様に匕き枡しをしおいるので、画像凊理をしおいたす。

こちらの物件は、145䞇円で匕き受けをしおいたす。元々、圓センタヌにご盞談いただく前に匊瀟にお1䞇円で売り出しをしおいたしたが、買い手が付きたせんでした。ただ、お問い合わせを頂いた方に、圓センタヌにお手盎しする旚をお䌝えしお、珟地にお打ち合わせをしたした。手離れがほが確定しおいたので、圓センタヌの基本料金分を手数料ずしお通垞よりお安く匕き受けをしたした。

別荘地やリゟヌトマンションなど、ランニングコストが発生しお困る物件を圓センタヌでは有料で匕き受けをしおいたす。お電話・メヌル・公匏ラむンからお問い合わせください。



閲芧数16回0件のコメント
bottom of page